年賀状

本出してわが世の春を迎えけり   一茶ん(いっちゃん)

 人生最後の著書『太宰・安吾に檀・三島 シドクⅡ』(鼎書房)、好評発売中! 

〈出版記念+生前告別式+同窓会〉を東京と宇都宮で開催することができ、期待を超える卒業生たちが結集してくれたので、古稀にして人生のクライマックスを迎えた気分の年でした。参加していただいた仲間には、感謝の言葉が見つかりません。とはいえ生涯が終った感じもなく、その後もゼミ部・釣り部・呑み部で充実感を味わっています。頂戴したたくさんの祝い酒を、部活でファミリーの皆さんと呑ませていただくのも大きな楽しみ。吾がジンセイを超える人生など考えられない、という境地です。

拙著お買い上げいただいたのは嬉しいものの、死蔵されては悲しいかぎり。楽しい前書き・後書きから始めて惹かれる論にチャレンジしていただき、一言でも感想を伝えてもらえればこの上ない悦びです。

左のメアド(削除)にお送り下さい、楽しみにしています。(読んで勉強せエ!)

〠 186-0004 東京都国立市中二◎◎◎  関谷一郎   ☎ 〇四二―五七一◎◎◎

「関谷ゼミブログ」https://sekiya-ichirou.hatenablog.com/

 

@ 記念会に参加できなかった方々の中で、本が欲しいという連絡をくれた人には、定価2200円+税金を少しでも安価にと思い、100円切手を20枚送っていただければ本を送ることにしました。