【近況】パソコンに故障あり

 昨夜は何ともなかったPCが、今日になったらオカシクなってしまった。本体はダイジョブのようだけど、モニター(画面)が2~3秒で消えてしまうのだネ。10回近く同じ症状だったけどいつものように頼りになるキムラ電気さんにオスガリしたら、代わりの中古モニターを提供してくれたのだネ(ヤクルトには村神様がいるようだけど、ボクにはキム神様が付いているのだヨ!)。しかし今のところメールが接続しないので大困り。幸いブログはこうして(今のところだけ?)何とか記すことができるので、こちらの窮状をお伝えするしだい。メールの返信がこないとお怒り・ご困惑の方もいるかもしれませんが、そういうしだいなのでしばらくお待ちください。