【状況への失言】杉村太蔵  鈴木宗男  わかしん(若新雄純)

 遅くなったけど、またまた杉村太蔵がバカな発言をして袋だたきに遭ったことを記しておく。あんな低能で知識も知能も遅れたクソを番組に出しているプロデューサーやテレビ局は、猛省すべし! もはやデビュー当時の愛嬌(バカにされるキャラ)も取り得もないクソなど目ざわりなだけなのに、なぜいつまでもテレビに出しているのか全く理解できない! 低能で無神経だけにバカにされたり・嫌われているのが理解できてないしネ。

 日曜の「サンデーモーニング」で鈴木宗男のバカ発言「ロシアを批判すると北方領土が返らないから止めよう」が取り上げられたら、すぐに反応・同調して文字通り袋だたきに遭っていたヨ。太蔵とは正反対で、知恵も知識も豊富な「わらしん」(若新雄純)が最近この番組に出ているのは大歓迎で、この時も「何十年(80年)も返還してないし、その可能性も無さそうなのにロシアを批判するナというのは間違っている」という批判を、デーブ・スペクターともども突き付けていたヨ。もちろん太蔵に賛成する人などいなかったけどネ。

 太蔵は宗男ともども道産子(北海道出身)だというので何でも北方領土に短絡しがち

の心情は理解できないわけではないものの、バカ(本物!)の一つ覚えで主張していたら人間として信用されなくばかりだヨ。それにしても宗男は逮捕・投獄されたと思っていたのに、いつの間にか出てきて国会議員にまでなっているのはどういうこと?! どこから見ても犯罪者(コソ泥のイメージが強い)だからネ。

 この2匹を話題にしても「生産性がない」(杉田水脈)から止めよう。