【見る】ヒコロヒー・あのちゃん・松嶋尚美

 今(午前2時過ぎ)「きらきらアフロ」を見ているのだけど、この番組は気づけばだいたい見ているヨ。今日は忘れていてBSの「世界ドキュメント」の日米経済摩擦を見た後で地デジに切り換えたら、途中からの「アフロ」が出たのだけどアブなく見損なうところだったヨ。この番組は10年以上続いているのだろうけど、オモシロさは変わらない。松嶋のテンネンぶりが笑えるのだけど、2人の子供を育てている最中ながらもテンネンぶりは全然変わらないので見ていられる。

 テンネンと言えば今やあのちゃんだけど、同じテンネンでもだいぶ異なるので楽しめる。何が違うかと考えたら、あのちゃんの可愛らしさは赤ん坊のものだネ。松嶋のは年齢を超えたテンネンのボケぶりだしナ。女子タレントではもう1人ヒコロヒーが御ひいきだけど、これはテンネンではなく男まさりのあっけらかんとした言動がイイね。タバコ大好きを隠さないで、下ネタも積極的にウケてるし飾らないところがイイね!

 

 眠くなったからオヤスミ!ね。