【見る】チンクシャ面の高橋真麻が婆化していっそう見るに耐えない  渋谷凪咲が嬉しい復活?

 チンクシャとはチン(中国犬)がクシャミをした顔を表現したものなのかな? いずれにしろ昔から見るに耐えないツラの上、無能無芸なのになぜテレビに露出しているのか分からなったけど(親の七光り以外に考えられない)、最近たまに見かけると一段と公共電波に流すツラじゃなくなっている。本人も(周囲も)番組を見ることを避け(させ)ているのかな、見れば恥ずかしくて出演を続けられなくなるはずだがナ。汚物をタレ流しているようなものだから、各局のディレクターは自粛すべきだネ。

 それに引き換え、AKB類出身では唯一評価できると思っていた渋谷凪咲(なぎさ)がテレビに復活した感じで嬉しいかぎり! 見た目もカワイイし何よりも笑いのセンスがイイので退屈しない。しばらく画面に現れないともの足りない思いをしていたら、最近また見ることができるようになって喜んでいたけど、どうやら映画撮影に集中していたらしい。もちろん映画は見ないけど、彼女が出るバラエティ番組は基本見るネ。

 今は「あのあの」という競馬番組であのちゃんを見ながらブログを記しているヨ(もちろんあのチャンの歌や踊りはまったく見る・聴く気はしないけどサ)。