朋あり、「近方」より来たる

 驚いたネ、ユゼちゃんが生協に居たとは! 今日わずか100メートルも離れていない生協から訪ねてきてくれたんだネ。名前も顔も覚えていたけど、最初に顔だけ出されても名前は出てこなかっただろうネ、いつものように。どの学年か不明だったけど、サイチヨ(笹井)やチンポの学年だと聞いてすぐ分かったような気がしたネ。そうだったのか、、、ユゼちゃんの口からメイや伝説の男の名(心が重症なので名前は出せない)が出てきて懐かしかったネ。その一方で伝説の男に貸したまま返る可能性の無い60万まで思い出されて、吾ながら「貧すればドンする」ようで情けないネ。カネも無いけど時間も無くなったから、これで終わるネ。ユゼちゃん、近いんだからまたおいでネ!