春期最後のゼミなので終期の作家決め。
お陰で参加する用も無いので、ワインを差し入れてくれたハルチンと飲みながら皆を待っていた。
そのせいか(そのせいだろ!)飲み過ぎて、例によって眠り込んでいて目が覚めたら午前2時半。
今日の収穫は何よりもミヤチンの訪問!
八丈島の学校に就職したようなウワサは聞いていたものの、ホントの話だと分かったのは今日。
エカッタ、エカッタ! (どこの言葉?)
こんなに酔ったのは、ミヤチンの土産の焼酎のせいかな?
そういえば、今、思い出したのだけど、エイリンも来たな。
ゼミをやっている最中にウナギの土産を持って来てくれた。
こんなに美味いウナギは食ったことが無い!
学生にはゼイタクな食い物だったけど、エイリンの気持ちだから皆に食わせた。
ボクの学生時代にはこれほど有り難いセンパイはいなかったナ、師匠には飲み食いさせてもらったけど。
昭和ゼミは休みに入るけど、「ヒグラシゼミ」は熱く続けるからブログの案内を見て(学外からでも)参加しなされ!