22日の休講を言い忘れた!

テーヘン(タイヘン)だぁ〜!
学会(日本近代文学会秋季大会)は来週かと勘違いしていたら今週末だった!
だから先週の授業の時に言い忘れてしまった。
もともと学大の院試験のために出席できないと思っていたのが、学大の入試が例年の第4週から第五週にズレたので急遽学会に参加できるように
なったもの。
というわけで改めて言うけど22日は休講だヨ!
23日の午前中から理事会(トップテン)が開かれるので、前日に三重まで行っていなければならないのダ。
22日に予定していた「起承転々」は29日にズレますが、レポの西村クンが都合つかない場合は代わりを考えなければならない。
ともあれ、皆さん、ゴメンナサイ!