27日は高見順「馬上侯」で打ち上げ

今日23日はこれから忘年会に行くので、前回の講評を書いているヒマが無い。
27日はヘイカとサカポコ(とエイリン)が来る予定。テクストはイチローの大好きなジュンちゃんのものです。
昨日は恒例の卒論提出者への慰労会をやって(クック、グッチ、キョコタンとスージー・浦島など来年度の近代修士課程者2人)とっても楽しかった!
やっぱ学生や卒業生と呑むのがサイコーだナ。今日の学生時代の仲間と呑むのも勿論サイコーだけど。
キッド君が床上に寝たまま起きないので(ボクは過去に5回ほど)放っておいて午前3ころ帰ったのだけど、その後一人で卒論提出のオマツリ(お祭り=反吐を吐くこと)をしたようで、歴史に残る異臭が研究室に充満していたとのこと。
リューマンがきれいに片づけてくれたので事なきを得ましたが、ホントによく気づき働いてくれるゼミ長で有難いです。