ハルオはつまらんが、議論が面白い!

4時間超、活発な議論でした。
「美しき町」(佐藤春夫はどれも)は通読するのに苦労したテクストですが、問題意識を持って読むと面白いようで、それが伝わってきました。
ユキちゃんのレジュメにアイちゃん他数人が噛み付いた形でしたが、中でもハルキからハルオに「チェンジ」した内海クンが自分の読みに基づいて次々にツッコミを入れ、それにユキちゃんがキチンと応じようとしたので盛り上がりました。
キッド君もハルオを面白っていたので、ハルオの選択は大成功のようです。
レジュメは旧知の春夫研究者である中村三代司(と海老原由香)さんに送るつもりですが、議論までお届けできないのがザンネン!
来週は「指紋」を他ならぬ内海クンがやります。
疲れた!