コタローが司法試験に合格! (昭和ゼミの関係者へ)

祝い酒の後、ゼミのメーリスを記していたら、例によってそのまま眠り込んでしまったんだヨネ。
目覚めてメーリスを送ろうとしたけど、後で見たら送られていないんだよネ。
午前1時すぎだから、改めて送るとケイタイのヒトが受信音で目覚めることがあるそうなので止めたんだよネ。
なんの祝いかと言うと、コタローが何と司法試験に合格したんだネ。
ブログを読んでいて、今日ボクが来るのを分かっていて、彼女(昔のじゃなかったけど)を連れて報告に来てくれたんだよネ、嬉しいネ。
10月8日の近代三ゼミには参加すると言っているから、その時改めてみんなでお祝いしよう!

@ 珍しくアイーン・二神が来てくれたんだけど、実に美味なお土産を持って来てくれたんだネ。
  来室の折にお一つどうぞ!