コタロー結婚!

その昔、昭和ゼミの切れ者だったコタロー君がようやく結婚に漕ぎつけたことを、ヘイカからのメールで知った。
同じ社会科の学生だったスギサックとヘイカの次のゼミ長だったヨシオ〜カとの3人が甲府まで祝いに駆け付けたそうだ。
昔の仲間4人が揃って写っている写真も添付してくれ、見ているととっても嬉しくなった。
友情と言ってしまうとキレイ事になってしまうけど、若い仲間たちの変らぬ結び付きを見せられる喜びは他に換え難いものがある。
新婦は法科大学院で知り合ったと言って、研究室まで紹介しに連れてきた女性だと思うけど、コタローが浮気じゃない証拠かナ。
ずいぶん前に記して報せたとおり、コタロー君は今甲府で弁護士をやっているから、法律に関わることなら親身になって相談に乗ってくれるヨ。