「口演」なんだけどネ  ニューミンや〜い!

連載の記事名が「公演」となっているのにたった今気付き、「口演」に訂正するのだけれど「保存」を押すとまた「公演」に戻ってしまう。
いったい何故なんじゃ!!!
パソコンにバカにされているのかな、例によって???
でも、ここで訂正できたようだからイイや。
ついでに口演について2・3の補足。
連載の1回目を読んでくれた仲間(卒業生)から「続きを読みたいが、どこに書かれているのか?」と質問メールをもらった。
ご覧のとおりの連載で、あと1回で終わる予定ながら、いくらでも書けそうなので「強制終了」的に打ち切るほかない。
だからいちおう完成稿のようではあるが、時々追加や訂正したりするつもり。

集い当日のことも、もっと詳しく書きたいのだけれどキリが無いので以下に補足します。
ありがたく頂戴したお酒に、差し入れてくれた方の名前が無いのが多いので、仲間と呑みながら誰に感謝したらいいのか半端な気持ちになります。
今からでも、自分は何何を差し入れた、と連絡下さると嬉しい。

学大の当日、とても心配しながらも一生会えないと諦めていたニューミン(K・優子)が研究室に来てくれてビックリ・喜び!
口演には参加できないというので、研究室でしばし歓談。
卒業式当日に二人で撮った傑作中の傑作写真をもらって嬉しかったけど、当人も同じ写真を持ってるのかな?
元気で何よりだったけど、住所その他の連絡方法を聞き忘れてしまった(やはり体調不全だったせいかナ?)。
ニューミンからの連絡が欲しいのだけれど・・・

本番の吞み会は赤字覚悟で臨んだものの、ずいぶんを黒くなったので、その分を「学芸国語国文学」や「青銅」をたくさん買い取ったマイナスの方に回させていただいた(埋め尽せないけど)。
参加していただいた方々に感謝しつつ、ご了承を願う次第です。