乙武洋匡の間違い

イチローがまさかというネタなんだけど、バカバカしいからネ、・・・
あの身体でどんなプレイを? という下世話な騒ぎ方も盛んなようだけれどソリャアンマリダと思うヨ、持てない男の妬みじゃミットモナイだけだし。
金閣寺」の柏木(放火した男じゃない方)は不自由な脚に対して同情させることによって、女をモノにしていたのを思い出したけど、乙武もその点自覚的だったのかな?
でそれにしてもゴジムの占い師の「痒くても自分で掻けない身体なんだから」というのは弁護になってないし(不自由な身体の人が皆浮気できるわけじゃなし)、乙武は初心を忘れて調子に乗り過ぎたのが転落のキッカケかな。
先日名前を出した茂木健一郎もノリ過ぎで失敗したからナ、気を付けなさいヨ、皆さんも。
朝日新聞に連載している寂聴センセイの助言がブットンデいて笑えた。
「あそこまで落ちたら、小説家になるしかない。」という意味(言葉は違うかも)だったけど、太宰を始め確かに小説家はロクでもないヤツばかりだからナ。
でも小説は誰でも書けるわけじゃないヨね、才能が無けりゃネ。
太宰は人間としては「失格」ながら、小説が日本じゃトップクラスの上手さだから許されるのだけれど、乙武は恥をかいても小説書けるわけないし。


ボクが言いたいことは1つ、
乙武の間違いは順序を間違っただけ、自民党に入ってからバレたりコクれば済んだだけの話」
バカな仲間はたくさんいるから紛(まぎ)れるのは簡単。
女房が出産中に浮気したバカ野郎も、既に名前も忘れられているくらいだから(忘れたのはボケイチローだけかな)。
乙武のハレンチもいずれ忘れてもらえるサ、安倍晋三が「放射能は海に洩れていません」と大ウソこいてオリンピックを呼び寄せたことなど、覚えている日本人が何人いるのだろうか?