小池ゆりこのその後

結果が不愉快なので、選挙の後は新聞の該当記事も読まないし、テレビでもコイケが出てくるとチャンネルを回して避けているので「その後」については全く知らない。
いつもボクの無知な面を補ってくれている仲間から、その後の情報を伝えてくれたので匿名で紹介します。
それにしても小池も自民党もやることが汚ねエので吐き気がする。

わたしは、鳥越俊太郎に投票しました。
マック赤坂と悩みましたが・・・。)

さて、小池は、早々に都議会と融和路線と言い出しました。
小池にしてみれば、「私は自民党を離党したわけではないし、アベシンゾウとはマブダチ」ということでしょう。
自民党執行部は、都連の幹部のクビを切ってシャンシャンです。
馬鹿な石原親子と内田某を切り捨てて終わり。
小池の自民党除名は無いです。

自民党新幹事長の二階は、小池と深く繋がっていますので、
近日中に安倍⇔小池会談が行われるでしょう。
自民党の本家は、「コイケ」です。
これが小池の本心です。

これから裏切りの日々が始まります。
豹変したとしても読売と産経は全面支援するでしょうから、
支持率に変化は無いでしょう。

ただ、小池が4年間任期を全うするとは思えません。
根拠は無いですが、政治資金か何かのスキャンダルで自滅します。
オバカな都民・・・。