広島カープ優勝!!!

カワカムリ君にも祝メールを送ろうかと思ったら、メアドの記録が無かったので果たせなかった。
というわけでオスギさんに送ったメールをここに貼り付け、偶然でもカワカムリ君が読んでくれることを期待したい。
12日にはカワカムリ君と仲良しだったミツビシ君(仮名)が上京してくることも伝えようとも考えていたのだけれど・・・


昼寝不足で前半は眠ってしまい、カープの逆転は自覚できなかったけれど、後半はシッカリこの目で40年前の優勝を重ねながら勝利を確認しました。
今年は最初から黒田と新井のために絶対の優勝してもらいたいと思っていたので、胴上げシーンを見ていたら思わず目が潤んできました。
この強さは一年限りのものじゃない、と強く感じました。
金本監督の胴上げも見たいけれど、当分無理な感じです。