出版記念会など(続き)  ボクのボケでごめんなさい!  酒類の差し入れは会場へ願います

 アイ~ンとユウ君が結婚したと記したら、部活の仲間でユウ君を釣り部長の廣瀬クンと勘違いした人が複数いたので動揺したヨ。個人情報だから名前の明記を避けたために起きた混同だけど、ユウ君はアイ~ンの同期生の青木優だヨ。

 明言を避けたために困っているのがもう1つ。きのう宇大のウッチー仁志(学大のウッチーは内田先生だけど)から、16日は講義のために群馬に行くので会には参加できない代りに、心ばかりの物を送ると記してあった。今日になったら「佐久の辛口」という1升瓶が自宅に届いてビックリ笑顔だけど、あくまでも参加者と一緒に呑むのがスジなので会場に送ってもらいたいのだネ。5年前も自宅に届いた1升瓶を抱えて行ったけど、学大の正門前で力尽きたほどの体調だったため、リューマンに正門までビンを受け取りに来てもらったほどだったナ。

 他の返信などにも酒を差し入れたいが何処へ? という質問があったので明記しておきますが、送る場合はそれぞれ以下の宛先に3日前くらい前にお願いします(早過ぎると場所ふさぎになって迷惑なので)。持参する際には、ビンにご自分の名前を明記してもらいたい、というのが廣瀬ユウ君からのお願いです。

 ・東京会場は東京学芸大学人文社会科学系・疋田研究室

 (184-8501 小金井市貫井北町4-1-1)

 ・宇都宮会場は、附属幼稚園・五十嵐市郎副園長

 (320-8583 宇都宮市松原1-7-38)

 

 ボクのボケのために混乱・ご迷惑をお掛けした別件として、案内状作りと発送すべて自分だけでやったために返信用ハガキが上下逆だっただけでなく、切手を貼り忘れたものもあったそうで(息子の幼時にヴァイオリンを習った粂川先生、ゴメンナサイ!)、申し訳ありませんでした! 

 こんな調子だから、当日お会いしながら誰だか分からなくても、ボケたものだと憐れんでスルーして下さい。