【呑み部?】ユウ君の1人呑み部

 ユウ君は駅ビルの呑み屋でラストオーダーに間に合い、良い思いをしたようで何より。帰りの新幹線で牛乳まで呑んだのは、全く理解できないけど。

 

> 宇都宮共和大学での仕事が終わり、宇都宮駅に着いたのが18時45分。 
> 駅ビル一階に、少々お洒落な餃子ダイニングがあったので駆け込みました。 
> 
> なんと!栃木の銘酒が揃ってました。 
> お酒のラストオーダーが19時だったので、 
> 地ビール→旭興→惣誉→天鷹とまとめてオーダー。 
> 20時までではありましたが、楽しむことができました。 
> つまみの餃子は、お肉が粗みじんで台湾のそれを思わせる味でした。 
> これまた実に美味かったです。 
> 
> 旭興で感激! 
> 惣誉で美味い!と唸り、 
> 天鷹でぷはぁ~。 
> 
> 今度は、「仙禽」ってお酒を飲んでみたいです! 
> 宇大の皆さま、よろしくお願いいたします(笑) 
> 
> 帰りの新幹線では、定番のレモン牛乳とレモンチューハイの飲み比べでした。 
> 
> また、宇都宮出張を画策したいと思います。 
> 以上、ご報告まで。 
> 
> 廣瀬 
 

f:id:sekiya_itiro:20210115185528j:plain

「仙禽」はボクも呑んだことないナ。