【見る】「太田松之丞」という番組  神田松之丞はスゴイ! 新しい「球辞苑」

 1ケ月ほど前から注目してるンだけど、水曜テレビ朝日0時50分(だから正確には木曜深夜だけど)から太田光と神田松之丞が丁々発止でやり合うトーク番組が面白い。キャラが立っている同士のトークだから期待どおりに楽しめるけど、太田がハシャギ過ぎになるのはマイナス。それにしても松之丞の講談はメチャ凄いと思うけど、なかなか放映されないのでこんな番組で楽しむほかない。タップリ聴かせる特別番組が待たれるネ。

 以前、松之丞が風俗で童貞喪失したと言ったら、太田がバカにして笑っていたけれど、太田こそ風俗に行くほど開けた性格じゃないだろが、と思ったネ。松之丞のエライ所は、そういう太田の性格を知っての上かどうか、太田を立てていたネ。太田は日大芸術学部の頃の同級生だったカミさん以外、女性を知らないイメージだけど、違うのかな? 

(たまにはどうでもイイ話題もイイね。実は「球辞苑」が始まるまでのヒマつぶしで書いてるンだけど。脱税男・徳井のいないこの番組もけっこうオモシロいヨ。)