年賀状

 ヒグラシゼミやゴッホ展について書き始めたものがあるのだけど、途中まで書いたままにしてきのう一昨日は年賀状を作っていたヨ。28・29日は釣り部で自家にいないので、出かける前に出しておこうと思ってネ。お蔭で大事な仕事の締め切りを忘れていたヨ、申し訳ないネ。

 賀状の言葉は例年になく、ことば遊びが無いから期待しないでネ。『シドクⅡ』の出版関連記事を書いたら、その他を書く余裕がなくなってしまったからネ。記念の案内状を出すためにいろんな人に情報もらえたので、今回初めて賀状を出す相手もけっこう多いネ。感謝の意をこめて出したいからネ。

 今夜も書きかけブログの更新をしてもいいのだけれど、明日の夜早く眠れるように、今夜も早寝したいので、賀状に一言付すことも止めてこれから寝るヨ、おやすみ!

 それにしても釣りの前日って、なかなか眠れないのだヨ。