アイ~ン、死ぬべきは安倍晋三だった!  生前告別式をやっておいて良かったヨ

 なんと志村けんが死んでしまうとはネ! 実に惜しいことをしたものだ、ボクとほぼ同じ年なんだネ。若いとは言えないけど、死など考えられないほど元気だったからネ。コロナ恐るべし! 代わりに極悪人・安倍晋三こそが死ぬべきだったのに! まさに憎まれっ子、世に幅かるだネ(憚るじゃないヨ)。麻生太郎もトランプも、死んだ方が世のためになるヤカラはたくさんいるのに、何も志村けんが死ぬことはなかろうに。これからは栃木のアイ~ンと気軽に「アイ~ン!」のあいさつがやりにくくなってしもた。

 

 志村は以前に肺炎を患ったことがあるということなので、コロナの進行が早かったのかな。ボクも在職中からゼンソクなので心配してくれる人もいるけど、食糧品の買い物以外は自家に引き籠っているからダイジョブだヨ。そもそも既に生前告別式をやっているから、その点では思い残すことは無いネ。

 引き籠ってはいるものの、自室では鉄アレイを両手に運動を続けているほど元気だけど、やり過ぎて左脚の付け根と右腕の筋肉を痛めて思うに任せぬ状態ではある。これじゃア、計画していた結石落としの縄跳びができないので困っているヨ。でも一昨日1個出てきたから一件落着と思ってもいいかな?