【釣り部】明日・明後日、館山へ

 半年ぶりにコアな釣り部員だけ(ボクを入れて4名)で館山へ行ってくるヨ。黙って行こうと思っていたけど、夏合宿へのハズミとして帰ってから報告しなければと考えていたから、事前に伝えておきます。コアな部員は独身男ばかり(ボクも似たようなものだし)の命知らず(でイボ痔知らず、かな?)。常連でも独身ではない仲間は自重してもらった。

 無事だったら夏合宿(8月8~10日)に参加する人も増えるだろうしネ。今のところ以前紹介したファック親子とツクホーシがエントリーしている。今年はギリギリになっても合流する余裕があると思うけど、参加する気になったら連絡ちょうだい。

 

@ 出版記念会でちょうだいした酒類を持参するので、だいぶ消化できそうで安心。日本酒など、暖かくなると不味くなってしまうからネ。