【釣り部】にい釜旅館(館山)解体という朗報!

 先ほどボッチから、ツイッターの書き込みに「にい釜旅館」が解体中とあったと報せてもらい、近年になく気分がイイ!!!

 館山では文字通り最悪の、ボクの生涯でも最低の宿であることは保証できるヒドイ宿だったネ。昭和ゼミでは昔、当時の合宿委員がネットで不幸にも探し当ててしまった宿だけど、ネットには繁盛していた頃の外観だけが出ていたのにだまされたのだネ。おそらく娘が継いでからセコイ商法を続けたために、七拍子ならぬ八拍子そろった汚点を抱えながら、次々と客を失っていったのだろネ。とにかく汚い・古い・不味くて食えない・冷房が効かない・蚊が多い等々で、館山の他の宿の人からも非難されているのを直接耳にしたものだ。「あれじゃア、毎年利用していた高校の200名のクラブにも断られるのも当然だ」とネ。

 解体して「にい釜」が地球上から消えるなら、こんなに嬉しいことはない、今後は被害者がなくなるだろうから。しかしリニューアルして続けるとすれば、セコイ経営による被害者が出ることになるのが心配だネ。