館山「にい釜」旅館は最悪! 臭い・汚い・マズイ・セコイ・・・8悪!

最悪なにい釜旅館

旅館 にい釜の口コミ

口コミを投稿:2018年8月15日 モバイル経由

あんな酷い旅館は初めてです。
お盆中に急遽宿泊になって空いているのであまり期待はしていませんでしたがあんなに酷いとは。
離れに宿泊しましたが部屋はカビ臭く布団も枕もカビ臭くて寝られたものではありませんでした。
壁は蜘蛛がはっていたり、床はダンゴムシがいたり
もう二度と行きたくない。
あれで、素泊まり7000円は高すぎる︎

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
 
ボッチから上記の「にい釜」情報を伝えてくれたので知ったけれど、度々ブログで警告してきた館山の「にい釜」旅館がまだ廃業していないようで、義憤に耐えない。
ボクのブログが「質より量」で一般に皆さんに開いていたら、上記のような犠牲者が出ることもなかったかもしれないけど、そこまで弱者に配慮していられないヨ。
上記の客は「離れ」の間をあてがわれたようだけれど、本館も似たようなものでどの部屋もトイレも「臭い」だけでなく汚いし、食事は不味(まず)くて食べられないのでコンビニでおにぎりを買って腹を満たした子供たちもいたくらい。
エアコンも効かないので夏合宿のゼミは散々な思いを強いられたし、離れは特に蚊の襲来が激しかったし、部屋のドアが腐っていて壊れたら弁償させられたし、考えられる限り日本全国で最悪の旅館であることは間違いない。
他の旅館で「にい釜」のことを聞いたら、娘が継いでからは特にセコイ経営方針になって詐欺同然の手口を貫いているので、同業者の間でも困っているとのこと。
食事が不味いのは、これもヒドイ業者がいて不味くても安価なものをにい釜に出すので、食えないのも当然だろうとのこと。
食堂が広いこともあって高校生100人以上の合宿にも利用されていたけれど、あまりのヒドさに学校からも契約を解消されたそうだ(この話を聞いたのが十数年前だから、もう廃業したものとばかり思っていたのだけどネ)。
そもそも「量より質」のボクのブログで「にい釜」批判をつぶやいても、言論弾圧で記事を消されていることもあるそうだネ。
それじゃアせっかくの貴重な情報も伝わらないよネ。
SNSはむやみに余計な情報を広め過ぎるそうだけど、これからもにい釜で必ずヒドイ目に遭う客のことを考えると、この記事も以前ボクがにい釜のマイナス点を8つまで数え上げた記事も、消さないで欲しいよネ。
館山旅館組合でも廃業を勧告しないと、館山全体の評判が落ちるだけだよネ。