【状況への失言】佐々木宏が再現したチープなアイデア  犯罪人・安倍晋三に忖度したゲス野郎

 聞いたばかりの話題に言及するのは避けているけれど、誰も言わないので一言。

 ボクが昔から渡辺直美のファンであることは何度も記してきたけど、ここではそれとは無関係に書くつもり。

 佐々木宏というのは初めて知ったけど、そもそもあんなゲスを重要なポストに据えたことが問題だったネ。初めて知った存在に対してゲス呼ばわりできるのは、リオ・オリンピックの閉幕式でマリオから安倍晋三を登場させたアイデアが佐々木の仕業だと知ったからだネ。マリオに馴染みがなかったボクでさえ強い不快感を抱いたのだから、マリオを大事に思っていた人たちからすれば、マリオから犯罪者・安倍晋三が現れる趣向には強烈な嫌悪を覚えたことだろう。

 政治とスポーツは切り離すべきにもかかわらず、何故あそこで安倍晋三のような汚物を出したのか?(現れたのが爽やかで著名なスポーツマン、例えばキング・カズならブラジルとの縁もあったから世界も納得しウケただろうに)。その後も連発した得意の汚職にまみれた安倍のようなゲス野郎(それも世界ではほぼ知られていない)などを出させたのか?

 原発の汚水を海にたれ流していながらも、ヌケヌケと安全宣言しながらオリンピックを招致した犯罪人である安倍晋三を使うとは、佐々木宏というのはよっぽど忖度の得意なゲスなんだろネ。直美を使おうとした今度のアイデアも、安倍で味を占めた流れで出てきたのだろうけど、チープなアイデアがリオでウケたと勘違いした延長なのだろネ。  才能無いンじゃない?