【状況への失言】三浦瑠麗のネトウヨぶり

 ナオさんに教えられてからネットニュースも時々目次だけでも見ることがあり、今日は午前中三浦瑠麗が国葬がらみでネットでたたかれているのを見て快感だったのだけど、先ほど見たら消えていたのは何故? 国葬にシースルーの礼服を着て参加した時もさんざんたたかれたそうだけど、ブス女でも目立ちたい心理は変らないのだろうからヤリ過ぎも仕方ないのかも(子供がいないからかな?)。でもご本尊の安倍晋三よりも目立ちたがるというのは笑えてイイじゃない。

 それ以上に国会で野党が統一教会問題で政府自民党を追及しているのを、「飽きた」とか言ったそうで再度たたかれたそうだけど、三浦がネトウヨぶりを発揮したのをたくさんの人がたたくというのは嬉しい反応だネ。玉川徹さんの失言もネトウヨからさんざんたたかれて10日間の謹慎処分をくらったそうだけど、三浦が失言したのがフジテレビの番組なので何の処分も無いだろネ。デビューから右翼で売った三浦だけに右寄りの局には出ることができても、絶対値ゼロゆえに無内容なことしか言えない古市憲寿のように進歩的な局には呼ばれないのだろネ。コメンテイターは左右どちらでも、色があるかないかで評価が高下するのだネ。

 存在感から言えば、三浦100なら古市は1程度かな。どちらもクソだけどネ。