【近況】パソコン新調!

 昨日キムラ電機さんからパソコンが用意できたというメールをいただいたので、学大まで受け取りに行った。前もって言われていたけど、前のPCの8分の1くらいの小ささでビックリだネ。おかげで鞄に入ってしまうので、OKストアに寄って年末の釣り部用のスパークリング・ワインをゲットして帰ったヨ。自分で接続したので時間もかかったけど、何とか使えるようになったヨ。使いこなすにはもう少し時間がかかると思うけど、キムラ電機さんが元のPCに入っていた機能を全部移してくれているので、とても楽だネ。長くなりそうな返信はこれから書くし、ブログで1回限りの記事で続けられていないのもボチボチ書くつもりだけど、今のところはジャミラのぶっ壊れPCでは出せなかったブログ記事の文字を訂正しているヨ。

 それにしてもフツーに文字が打てるということの幸せ感は言うことなし!