【近況】咳も止まり、熱は下降線!

 ずっと寝ているつもりだったけど、それも疲れるので起き上がり、ショパンコンクールの番組を見ながらハルキを読んでいた。調子の悪い時にはハルキに限る、という感じで未読の「アフターダーク」を読み始めたヨ。

 今朝になったら熱は7度を切り、6度9分~6度8分と下がり続けているヨ。インフルも10年以上感染してないので、ジャミラの不用意さに怒りが止まらない。昨夜はメシも作らずに寝てしまうし、今日は自分のラーメンだけは作ってもメシを炊く気がないようだ。仕方ないから得意の「2分でゴハン」を食べることにするヨ。

 ともあれお騒がせしたけれど、コロナじゃないようなのでご安心ください!

 

@ 3人目のイヤラシ君からも体験談が朝届いたヨ。親子3代で感染したようでタイヘンだった模様。それにしてもコロナの症状は様々なようだネ。

 皆さんも気をつけましょう!