【近況】朝日新聞止めたヨ

 何度か記したとおり、きのう銀行で朝日新聞の自動引き落としを止める手続きをしてきたヨ。田島陽子・稲田朋美ホリエモン等々と不快極まるクソ共が紙面に現れたのは1度限りだったのでガマンできたものの、夢グループの石田社長(とキャバ嬢風女性)が必然性のない記事(紙面)に2度も取り上げられたので止める決心ができたネ。見る目も汚い上に聞き苦しいダミ声が磨き抜かれた吾が(?)美意識を逆なでしたのみならず、朝日新聞(上層部?)との癒着を疑われるので倫理的にも許しがたいのだナ。とてもサッパリした思いで先ほど東京新聞に11月からの配達を依頼したヨ。文化欄は朝日ほど充実していないのは覚悟の上で、「闘う東京新聞」に期待したいネ。

 東京新聞にも石田社長が現れたらどうしよう?(笑)