【状況への失言】安倍晋三に見せたい光景  林真理子は見るに耐えない  田島陽子・山村紅葉

 痛快で笑いが止まらない! 笑って済ませる問題ではないけれど、安倍派のクソ連中が次々と辞表を提出し始めたからだ。モリカケ~~から統一教会との癒着にと悪を貫いた末に天誅が下った安倍晋三が残した汚染が、今になって暴露されて派閥の政治屋たちが右往左往している様はやっぱり痛快で笑いを抑えられないネ。残念なのはこの光景を見せたい安倍晋三に見せられないこと、せめて安倍昭恵が晋三の分まで罪を受け止めて恥じ入ってもらいたいヨ(昭恵も東京新聞の法律専門家のコラムによれば、未だに厖大なカネをクスねているとのことだから許しがたい)。

 ニュースを見ていて際立って不愉快だったのは萩生田光一政調会長)のふてぶてしさ、まるで反省の表情も見せないまま「クビを切れるなら切ってみろ」という口ぶり。落選後は統一教会に媚びて何とか当選したのが明かされた後も「説明抜きに続投」していた上に今回の裏金着服、今日の東京新聞によれば地元の八王子市民の中からも批判が続出しており、「議員をお辞めになったら」という声も紹介されていた。辞めてくれればもうあの糞ツラを見なくて済むので嬉しいものの、ふてぶてしいヤツが辞めるとも思えないのが残念!

 

 ツラを見たくないと言えば林真理子、こちらも大学運営のシロウトの弱みでドジ踏み矢面に立たされているのは痛快ではあるものの、メディアに露出してウンコ顔をさらすのは見るに耐えられない! ジャパネットたかたの明・元社長の不愉快きわまる声が生理的に聞いていられなかったように、林真理子の糞ツラは生理的に受け付けられない。同じドブスでもミッツ・マングローブ(等)のように見るに忍びないツラを自覚する謙虚さがあればまだしも、不快感をもよおさせるツラをさらしたがる(出たがる)のはたかた明の声同様の暴力で迷惑きわまる! メディアも出すならモザイクでもかける配慮を期待したいネ。

 

(付記)林の名誉のために(?)付しておけば、林の見た目が田島陽子同様にわいせつ物陳列罪に値するのであって、林が田島ほど悪さをするわけではない。例えば一人前に美容談義に口出しするズウズウしさが許せないのだナ、「自分自身を知れ!」ということだヨ。長いこと風呂に入ってない汚らしい男の一物(イチモツ=男根のことだヨ)を無理やり見せつけられたような気持だネ。「恥垢(チコウ=チンコの垢)よれ(落とせ)!」とは言えても、「近う寄れ!」とは絶対に言えない気持は分かってもらえるだろ。

 ついでに言えば林真理子山村紅葉と同類のツラが見るに耐えないのだナ、罪もない山村には可哀そうだけどサ(でも見たくない!)。