【見る】「あのちゃんねる!!」(新番組)は面白い!

 木曜の深夜(午前1時20分~)はメチャ面白かったヨ。前回はナダルがあのちゃんに釣りを教える内容だったので面白くもなかったので、新番組とも思わなかったし期待もしなかったナ。今回はヒコロヒーと誠也が客となり、あのちゃんがママのスナックを訪れるという形で呑んでいたので、期待以上に盛り上がって笑えたネ。ツマミは乾きもの程度ながらもよく呑んで笑える話を連発していたけど、カラオケで誠也がホンキで桑田の曲を(モノマネ風に)歌い出したら他の2人も乗っていけずにシラケ気味だった。あのちゃんが自分の曲を歌い始めたらもっと見ちゃいられなかったろうナ。

 次週の客は不明だけど、今回レベルの面白さが続けば楽しめる番組になるネ。

 

 あのちゃんを楽しんでいたら、いつもの「きらきらアフロ」(鶴瓶オセロ松嶋)を見る気が失せてしまったくらい「あのちゃんねる」を楽しんでしまったヨ。途中からでもと「オセロ」をのぞいたら、やっぱり松嶋の天然ブリに苦笑したけどCMの時に消して寝たヨ、睡眠大事!