【近況】ブログの反応

 在職中にヘイカに設定してもらったブログですが、コメントを記すことができないようにしてもらったために(一般の人の反応・感想に応じているヒマはない)メール以外には反応を知ることができませんが、「はてなブログ」から時々以下のような連絡が来ます。

 

 
sekiya_itiroさん (id:sekiya_itiro) の今日の☆レポートです。 
 
本日の☆ : 7 (★4 ☆3) 
ただいまの☆総数 : 52 (★5 ☆47) 
 
■ 【読む】山本勇人の小林秀雄論(1)  『日本近代文学』第10... 
https://sekiya-ichirou.hatenablog.com/entry/2022/06/08/043713 
アプリコットジャム (id:oregano1630) ★★★★☆☆☆ 
 
~ ☆(はてなスター)とは? ~ 
 
「この記事面白い!」「がんばってね!」「読んでるよ!」 
あなたの気持ちを手軽に伝えられるのがはてなスター。 
ちょっといいな、と思ったらスターをつけてみてくださいね。 
黄色いスターは何個でも無料でつけることができます。 
 
~ 特別な★、カラースター ~ 
 
とても素晴らしい記事に感動した時や、素敵な出来事をお祝い 
したい時、特別なスターで特別な気持ちを伝えてみませんか?