【近況】溜まる下ネタ

 何度か記したように、ボーッとしているとよく下ネタが浮かんでくる。寝ている時にも浮かぶので、調子に乗ってると眠れなくなることもある。困るのはイイのが思い付いて自分だけでニヤニヤしてウケながらも、翌日になるとスッカリ忘れてしまう時だ。先般も2字熟語を2ツ対比した傑作ができたと喜んでいたのに、目覚めたらまったく思い出せなかったのでガッカリしたヨ。2字熟語2ツの対比だけは覚えているので、いつかまた思い浮かぶことを期待することにした。同じことが以前にもあったしネ。

 以下は一昨日の夜に思い付いた早口言葉で、忘れないうちにメモった自信作。

 《しょじょのびしょうじょひしょじょのびじょ》

 リズム良く、し(じ)とひ(び)を上手くからみ合わせた傑作だと思うがナ、どう?

 
 ついでながら備忘メモからチョッとだけ紹介しておこうか。
 《知恵の輪よりもエッチの和》
 運が尽く⇒《ウンが付く》(尿洩れではなく便洩れ)
 弁護団⇒《便後弾》(全部出たつもりでパンツをはいたのに、また・・・)
 ペンは剣よりも強し⇒《便はペニスよりも臭し》
 (4字熟語) 「品行方正」⇒《貧相包茎
 
(註) ウンコのネタが多いのは、昔ハカセ(近藤裕子先生)から「セキヤさんはいつまで経っても肛門期ネ」と言われた診断のとおりかな。