在室予定日

 毎日来るのはツライから明後日8日を予定してます。今日はクックとリュウマンという昭和ゼミの新旧ゼミ長の協力を得ながら、やっと「青銅」の送付等を終えました。それにしてもクックが教えてくれたクロネコの郵送は、コンビニでできて便利な上に郵便局の半分以下の値段で送れてビックリ! 早く教えてくれヨ、イチロー君はムチ(無知と鞭)なんだから。
 独りになってから本の整理をしたり、念願のスピーカーのセットもできたのでビデオを観ることができるようになりました。(時間に余裕があるってホントにイイなぁ)皆さん、勉強しているヒトがいない時はビデオを楽しんで下さい。もちろんブルーレイのDVDも今まで通り観ることができます。いっぱい働いたご褒美か、今日は初代のユカチンから焼酎の一升ビンが送られて来ました。ゴッソ! (家では誰も日本酒を呑まなくなった、というので以前日本酒を沢山送ってもらってゼミで呑んだけど、焼酎はダンナとオトッツァンが呑むはずなのに何故? 何でもイイからゼミの呑もうゼ!)二代目のユカチンは無事小学校教員のレールに乗れたかな? 心配、ネモチンもだけど、、、
 アレ、もう午前3時半なんだネ。帰んなくっちゃネ。お腹も空いてるしネ。(最後だけつぶやきでした。)