ハルキの一発目は「踊る小人」

 また連絡が遅くなって申し訳ない。昨日の昭和ゼミに卒業生が3人も酒・肴持参で参加してくれたので、ブログの更新どころではなかった次第。
 ハルキをやりたい、と言った中国留学生が姿をくらました(最初の中はハルキ以外の作家ながらガンバッテいたので成長を期待できたのだが)ので、急遽アイちゃんが「踊る小人」で発表することになりました。このテクストを選んで発表することになっていたカン(韓)さんに連絡がつけば、一緒に発表してもらいたいのですが、、、、
 その次は「午後の最後の芝生」ですが、選んだエン(閻)さんが16日にやりたいと言っているので、誰か一緒にやって下さい。今週から学大でハルキを卒論で論じた内海クンが参加したいと言ってますが、本人はレポはやりたくないと言ってます。
 23日もハルキを予定していますが、誰かテクスト選びからやってもらいたいと希望します。
 恒例の院の打ち上げについて質問されましたが、このところ出費がかさんで酒肴を供する余裕が無さそうなので検討中と応えておきました。心ならずも会費制で(1000円くらい)やろうか、とも考えているところ。