「風博士」で盛り上がる

レポ二人とも(フロアの2年生も)レジュメ作り等の基本ができていないので、その点の補足に時間を要した。
1年生の時に、「概論」で基礎を身に付けられなかったヒトが多いせいだろう。
楽をして単位を取ろうとした報いなので、自覚して今からでも基礎作りに励めばいい。
議論が始められたのは授業時間が終わりに近づいてからだったけど、相変わらず少なからぬメンバーが残って活発な討論が展開されて楽しかった。
赤星クンがデビューしただけでなく、多くの人の発言があって充実したが、オカキュー君の「風博士は低気圧だ」という読みは支持されなかった。(当たり前だ!)
駒木レポが蛸博士の風貌のエロさを読み取れなかったのにはビックリ! 
「無邪気」なんだネ、作中の少女のように。
その点、もう一人のレポは十分に分かっていたので安心。
来週は「風と光と二十の私と」で安吾は終わり。(ザンネン!)
次は安部公房で〜す!