オールビーの演劇

以前、授業に参加していた人(敢えて個人名は匿した)から以下のような演劇の紹介が届いたので・・・
オールビーはあまり舞台化されないと思うので、興味のある人はどうぞ!(場所が遠いけど)

一橋時代、結城座時代には大変お世話になりました。
すっかりご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか。
そろそろ恒例の合宿でしょうか?

友人の誘いで、エドワード・オールビーの作品『マリッジ・プレイ』の試演に翻訳で関わらせていただいており、来週21日に初日を迎えます。
お忙しいこととお察ししますが、もしもご都合がよろしければ、お越しいただければ幸いです。直前でのご案内となってしまい、大変申し訳ありません。

下記詳細です。

☆☆☆
劇団TANTOO
『マリッジ・プレイ』

原作:エドワード・オールビー
翻訳:
翻訳協力:本間芙由子、押田哲雄

演出:劇団TANTOO
出演:壱岐照美、佐藤学

会場:アトリエTANTOO
(日暮里舎人ライナー「扇大橋」駅より徒歩約5分)

おこころづけ 2000円

日程:
今月
21日(火)19:30
22日(水)19:30
23日(木)14:00
23日(木)19:30
24日(金)14:00
24日(金)19:30
25日(土)15:00
26日(日)15:00
※1ステージ15席

こちら、詳細です。(劇団TANTOO ホームページ)http://tanto222.jimdo.com/
☆☆☆

暑い季節、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
引き続き、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。