寿司サンタ現る!

呑み部長のアマッチを始めとして少なからぬ常連が参加できない中でも、寿司サンタのユウ君が美味寿司を差し入れてくれたり、タミさんが信州土産の真澄の珍しいヴァージョン(美味い!)を持参してくれたりで、それなりに充実した呑み部の活動でした。
お詫びしなければならないのは、前回にヘイカからたくさん差し入れてもらった残りを預かっているのだけれど、それを前日まで覚えていたのに当日になってカバンに入れ忘れてしまったこと。
他の卒業生に貸す文献をカバンに入れたらそれで全部だと思ってしまったのが敗因。
それでもこちらで買い揃えたものはほとんど飲食し尽くしたところで終わったので、程よい心地で帰宅できたのは良かった。
大体呑み過ぎて翌日がツライことが多いので、あのくらいがちょうどイイだろうと思う。
いつもは車なので呑めないヒッキー先生も電車だったので一緒に呑めたのも楽しかった。
後半はユウ君のキャバレー武勇伝で盛り上がり、皆で腹を抱えて笑ってしまった。
それにしてもキャバレーにもいろいろとあるものだ、と感心するほど。