鼻から牛乳

何と一度目のドック先に電話をしたら、そこでは男性は鼻から入れることになってるとのことでビックリ。
早速予約をと思ったら、2月12日まで空いてないとか。
予約はしたけど翌日からの2日間は釣り部で伊豆に行くので、我慢するご褒美に釣りと温泉ということになるのかな、ハッピー!
ともあれ、あと1ケ月は医者からグズグズ言われることもなく酒を呑めるということで、これもハッピー!
毎日酒なしでいられなかった学生時代からの仲間であるエロシが、喉頭がんの手術をしてから月に1度だけに飲酒を制限され、意外にもそれを守っているのだから今のところハッピーと叫んでおきたい。

皆さんにはご心配いただき感謝あるのみ。

明日はヒグラシゼミ後に呑み部活動です、ハッピー!