訂正・三原じゅんこの元夫はつっちー(土屋)じゃなかった

丸川珠代と共にオバカ極まる自民党議員・三原じゅんこのことを先日ブログに記した時、低能で判断力が欠けている所に付け込まれて安倍晋三たちに利用されている姿は無知無恥破廉恥無惨でダンナのつっちー(お笑い芸人の土屋)がカワイソーだと記したけど、だれもカン違いを指摘してくれなかった。
つっちーの名誉のためにここで訂正しておきたいが、三原じゅんこの元夫はコアラであって土屋じゃなかった。
共にお笑い芸人で相方と別れてピン芸人になったという経歴が共通していたので、ボケも加わって取り違えてしまった、つっちーゴメン!
そもそもコアラの浮気が原因とかで三原じゅんことは離婚していたとのことだから、三原は独身だったわけだった。
彼女が20歳以上年下の秘書と結婚しようが「公私混同」とは思わないし(今後私設秘書にすればいいだけの話)、老人にとっては年齢差を超えて男女が交際・結婚する希望を与えてくれる嬉しい話題だろうと思う。