意外に充実

雨天と鏡花のせいか、ゼミ同様で5人だけの部活だったので、1人当り充実した飲食だった。
何よりトミーが故郷の名産である武田ワイナリーの赤ワインを差し入れてくれたので、言うことなしの気分。
ちょうど自家用にカマンベールを買ったのがカバンにあったので、実にタイムリーなマリア―ジュとなった。
トモチンがキューブ・チーズ(?)を差し入れてくれていたのは、他のツマミと共にビールのツマミに。
ナオさんお約束のケーキ(今回はレモン)はゼミ時の茶うけだけでなくツマミにもなったけど、手造りの煮物やピクルスなどがまた絶品!
用意したペッパー・ビーフや塩辛乗せクラッカーも歓迎されたので満足だったけど、ヘイカ恩賜の缶詰は3個とも昭和ゼミへのプレゼントとなった。
昭和ゼミのいいちこを頂戴したものの、ボクはそれを呑まないのに睡魔に襲われたのを覚えているし、呑み過ぎたトモチンがまたグラスを倒したのも覚えている。
少人数ながらとても盛り上がって楽しんだヨ。