一件落着?

整形外科でヒザの治療を受けたら、その夜のうちに痛みが引いたと書いたけど、翌々日くらいからまた痛みが盛り返してきて、法政大に行く時はけっこう痛かったとも記した。

なかなか一件落着とは行かないものだ。

学大在職中に、中国の大学から留学してきた田村俊子研究者から、数日前に「ブログが18日間更新されてないけど・・・」と心配してくれるメールを頂戴した。

これにはすぐ新しいULRを送ったので一件落着、と相成ったしだい。

新ブログではやはりイチロー写真には驚いたとのことで、イチロー写真家(?)であるユウ君の活躍ぶりは国境を超えて反響があるようだ。

せっかくだから、先日ユウ君が下書き保存で送ってくれたサイコーに笑えるスナップをどうぞ。

f:id:sekiya_itiro:20130802212405j:plain

夏合宿で先に酔いつぶれたために、花火で遊ばれた姿

火を点けられなくて良かったヨ。