【学会】三浦雅士の講演

東京女子大学の近藤裕子先生が主催する「キムケン」から以下の案内をいただきました。せっかくの著名人である三浦雅士さんの講演なので参加をおススメしますが、ボクがもらった案内なので、いちおう参加希望者はイチローまで連絡下さい。その上で近藤ハカセから許可をもらいたいと思います。

 

少し先のお話になりますが、6月に開催予定のキムケンに三浦雅士先生をお招きすることになりました。

三浦先生は現代を代表する文芸批評家であり、ダンス研究者です。雑誌「ユリイカ」「現代思想」の元編集長でもあります。

 

越智雄磨先生によるダンスの授業を受講されたことのある学部生の方はもちろん、身体や舞台芸術全般に興味関心をお持ちの方にはたいへん刺激的で豊かなお話をたっぷりと伺える貴重な機会になるはずです。

日時と場所は以下を予定しております。

 

日時:6月16日(日)14時~

会場:東京女子大学

 

開始時間は多少前後する可能性があります。また、恐れ入りますが社会人の参加者の方には参加費(1,000円程度)をお支払いいただきたく存じます。参加費は三浦先生へお渡しする謝礼となります。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

教室等、詳細については日にちが近づいてから改めてメーリスでお知らせ致します。