【状況への失言】小室さんの大顔(大願)成就?  アンミカの超馬ヅラ  上白石萌音

 たまには下世話な話題?

 我らのヘイカの関係者だからというわけではないけれど、眞子さんネタで1つ。ホンネは全然興味無いけどネ。

 週刊誌的興味にさらされている(皇室の女子を選んでしまった)小室さんという人には同情するしかないけど、記者会見で眞子さんと並んでいる顔を見てビックリしたネ。ヒトのことを言える立場じゃないけど、それにしてもデカかったヨ。眞子さん自身も決して小顔とはいえない程度なのに、2人が並ぶと小室さんの顔はデカい、長い!(肩までの長さは同じくらいなのにネ)。すぐに連想されたのはアンミカの馬面。日本人離れした(なに人?)押しの強さがハナについて不快感のかたまりのようなタレントだ。画面に現れたとたんに圧倒されて腰が引けてしまうヨ。本人が悪いわけじゃあないのだけど、やっぱりチャンネルを変えてしまう点ではマツコ等と同じだね。

 悪いと言えば週刊誌の記者でもっとも下劣な存在だ、それに振り回されるゲス共も同列だヨ。思い当たる点があればハンセイしなさい!

 

 眞子さんから連想されたのは、上白石萌音という女子。小顔ブームに正面から対抗するような顔の大きさで、最近一般人の好みが変ったのかと思ったネ。多くの女子がホッとしてるのじゃないかな。