【見る】「野田ともうします」は笑える

 昨夜偶然NHKで「野田ともうします」というドラマ(?)を見始めたら、止まらずに最後まで見てしまったヨ。ドラマといっても5分くらいの短いもので一話完結型のもので、ボクが知らないだけで原作はマンガ(4コマ?)なのかもネ。それにしても江口のり子と安藤サクラという2大個性派女優を中心に、クセのある役者(名前は知らないけど小柄な女優がイイ味出してる)たちが登場して笑わせる。大河ドラマは歴史モノなので興味を持てるけど、フツーのドラマはいっさい見ないボクがおススメできるので、今夜の「イッキ見! シーズン3」をご覧あれ! ただし1時間半以上だから覚悟してネ。

0時半から2時くらいまでだから、録画した方がイイかも。