【体調】インフル全快、完全回復!

 風邪でずっと寝込んでいたせいか、出かける前は30分くらいしか眠れなくて、ノドの痛みも完治しなかったからのど飴をなめていたくらいだった。でも咳はほとんど治まったので、仲間に余計な心配をかけずに済んだのは何よりだったネ。車中でも眠れなかったものの、釣り始めた時は元気はつらつ普段以上に力が余っていたヨ。

 リールが2ケ立て続けて壊れたり、メゴチ以外が釣れない悪条件の下でも十分楽しめたネ。充実した時間がたくさん釣れたということながら、職場の都合で日帰りすることになったイヤラシ君のために早めに呑み始めようということで、早上がり。

 呑み部の詳細は別に記すので、ここでは体調だけ。いつも以上に快調に呑めたし、昼寝もはさんで呑んだので信じられないほど元気になっていたネ。体温計を持参し忘れたけれど、測定するまでもなく平温で力がみなぎっているのが自覚できたネ。2日目は寝過ごしたものの、朝7時から完全に健康状態が戻っていたヨ。新しい釣り場を発見してその場に合った釣り方法を見出した喜びにあふれていたせいもあってか、来た時よりもずっと元気になって帰宅したヨ、疲れたけどネ。