【ヒグラシゼミ】アフターは中華料理と輸入品の乾きもの

 前回は「さぼてん」の揚げ物で各種のフライを用意したけど、今回はデパ地下の中華料理屋で6種類ほど用意した。キンメダイのカルパッチョイカと1種類の野菜の料理とエビチリというぐあいで半分が魚介類だったので、イチローらしい選択だったネ。以前福井クンがエビチリが好きなのを知ったので用意したけど、彼はヒッキー先生から出された宿題のためにアフターには参加できなかったのはカワイソーだったネ。

 カルパッチョは釣り部で宿の刺身が余るとユウ君がカルパッチョを作ってくれるので、懐かしい味で美味だったヨ。いずれにしろ全部美味かったヨ。中華を食べ飽きた頃には西村クンが用意してくれた輸入品の乾きもの(ポテトチップなど)を各種食べることができたので、味に飽きることなくお腹(おなか)イッパイになったヨ。

 次回も中華にしようかナ?