【状況への失言】高橋真麻は引き際だろう  麻生太郎の低能ぶり  上川陽子氏は日本では稀な「政治家」

 麻生太郎のバカがまたやったネ、早く死んだ方が国のため・自民党のためだろナ。上川陽子さんを持ち上げたのは良かったけど、知能・知識はじめ学歴・実績・国際感覚等々いちいち麻生よりはるかに上級だったのは笑えたネ。そこに気付いたのか、バランスを取ろうとばかり「見た目だけは良くない」と強調して支持者の苦笑をとっていた。麻生太郎政治屋の家に生まれたので議員になれただけで、別格の三原じゅん子を除けば国会議員中一番の低能で、国内の大学にも入れないまま漢字も書けず以前メディアでもバカにされていたネ。自民党が政権を奪われたのも、麻生が首相だった時だったと記憶する。「見た目」で言えば極端なチビで自慢できるものは何も持ってないのに、よくもヒトのことを言えたもンだヨ。

 政治屋ばかりの日本では数少ない「政治家」の名に値する上川氏は、自民党に所属しているのが不自然な清潔感も具えている。自民党の女性と言えばオンナを捨て去って男社会に馴染んで悪行を重ねている高市早苗であり(片山さつき稲田朋美も同工異曲)、男に利用されているだけの低能な丸川珠代三原じゅん子(この2人は野党をヤジることしかできない)程度に止まっているのに、上川氏は官僚も使わずに何でも自分で切り盛りしてしまうというのだから、その能力レベルの高さがスゴイ! それでも杉田水脈の大きなマイナスをカヴァーすることはできないのだろナ。

 

 三原じゅん子安倍晋三の選挙演説ではマスコット役を務めていたけど、政治屋はそもそも「見た目」の評価はまったく関係ない。「見た目」が問われるのはテレビに出るタレントだろうから、高橋真麻はもう辞める潮時だろネ。麻生太郎と同じく全くの無能にもかかわらず親(先祖)のお蔭でメディに露出できていたものの、元来のチンクシャ顔が加齢とともに見ちゃいられない醜さに至って視聴者に不快感を与えている。一刻も早くそれに気付いて芸能界を「卒業」すべきだネ。