ヤル気を感じない!

修論に励んでいるヒトはともかく、一橋大院生は全滅で学大側の3人だけで決行。ケッコウ盛り上がった、なぁんて。
ズーシーちゃんが志賀らしさを脱臭して読もうとした意欲はタイヘン宜しい。
ずいぶん無理な感じがしたが、こちらが従来の志賀イメージに毒されているせいかもしれないので、ガンバル余地はありそう。
近藤さんは自分の読みを出そうという意欲とやり方が身についてきつつある感じで結構。
一つの読み落しのために結果はザンネンだったけど、この調子でガンバッテ欲しい。
13日はセンター試験のために休講、20日は鷗外「阿部一族」でテキストは6階の資料室。
レポは一橋大側から正田クンが予定されているが、他に希望者がいれば関谷まで。
27日はこちらがヤル気を失ったので休講の予定。
(本音は毎回3〜4時間もやっているので、最終回くらいは休ませてあげようと思ったまで。)
レポート書きでガンバリなさい!