元気になれそう

月曜から続いたヒドイ腸炎だけど、今日は朝から4時限の授業が終わるまで絶食した効果か、だいぶ腸が元に復しつつある感じがしているから安心してネ。
授業は先週の二日酔いの時程ではないけれど、あまり元気が出なかったネ。
やっぱ人間は食べないとネ。
電車でドアの所が混んでいたのでチョッと奥に行ったら、若い男子が席を譲ってくれてビックリしたネ。
ジンセイで二度目の経験なんだけど、その気持がとても嬉しかったネ、老人を立たせたまま平気な顔で座っている若いオバカなヤツもいるからネ。
こちらは絶好調な下半身(阪神)タイガースのつもりなのだけど食わないと萎えてみえるのかネ。
「すぐ降りますから」と断ったけど男子が立ったままだから謝意を評して2駅座ってきたけどネ。
それでも学生のオモシロイ意見を聴いていると元気が出てくるのが不思議だネ。
今の体重はたぶん65キロを切っていると思うけど、殆ど中学生の時の数字ながら医学的には理想的な体重の状態のようだネ、身長とのバランスから。
でもこれでは元通りの活動はできないから、何でも科学に合わせるのも禁物だネ。
ともあれ雨は止まないけど、気持よく帰れそうだネ、また0時過ぎちまったけどネ。
このところ回数券もキチンと使えているしネ(ボケ進行でよく失くすんだネ)。
ご心配いただきましたが、明日からは復活できそうなのでご安心下さい、ということを伝えたかったのネ。
明日は今日送られてきた論文原稿をチェックして、その指導をする予定なんだネ、他大学の留学生の。